なにもなければいいのだけど

"最前センターの人がかけ声はわからないし曲も知らないとかだったらなんだこいつ多少は勉強してこいってなるだろ。そういうことだよ童貞ども。"って暴言についてだけは,可哀想だし怒りも覚えたからすごく記憶に残っている.

 

僕らの原動力は,憧れだったり共感だったり色々だけど,あなた方とは違って"嫉妬"を原動力にしてなにかアクションを起こしたりする文化では決してないんですよ.

勝手がわからなさそうな人が最前にいたら,とてもいい日になっただろうな,なってるといいな,って思います.

ちょっと変な奴がいても,推しに特別迷惑をかけるようでなければ,じゃあ僕は黙って推しだけを見ていようってなります.

童貞じゃなくてごめんなさいねって感じです.

 

かなり根に持つタイプなので,しばらくは忘れないんだろうな.

いい反面教師にしようと思います.

おやすみなさい,まだ寝ないけど.